そこのアナタ!?ジオラマの価格 2017年度 マイクロストラクチャーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

ただ!激光と言うだけあってダイヤルを最大まであげるとかなり眩しいです(笑)。今回はレビューを書くとカラーフィルター付きとの事なのでそちらも合わせ書きたいと思います。しかし、薄いが故に壊れやすいのも事実…何度も貼り直しをしているといつの間にか手前しか点かなくなります(体験談)。

コチラですっ!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

マイクロ ストラクチャー ジオラマ【送料無料】「雑誌RM MODELS掲載」Nゲージ用 激光室内灯6本セット 白色 鉄道模型 マイクロ エース 狭幅 ストラクチャー、ジオラマ等に

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。あちこちのショップで室内灯を探していたところ、たまたまここで見つけたので試しに買ってみました。今回は!初めてであり!商品が悪いのではなく作業が下手だったのではないかと反省しています。もう1つ違うのは調光機能が付いてる事です。今後の改良に期待したいと思います。あと、導光板が無い為、寝台列車などの仕切りのある車両にはオススメしません。標準ではTOMIXの狭幅と互換性があるのですが、素材が柔らか過ぎて剥がれ落ちたり、スプリングが短い為、下まで届かず接触不良になりやすいです。さらに!基盤の部分が薄いので屋根の低い車両でも目立たないのも小さなNゲージでは嬉しい配慮です。まず1つは市販で売っている室内灯とは全く違うLEDの数と導光板が無い事です。汎用性があって取り付けが簡単かと思って購入しましたが!少々考えが甘かったようでした。先頭車両に取り付けが難しかった。最初は光にムラが出来てしまうかと思いましたが!ある程度の明るさにすればごまかしが効きそんなに目立ちませんでした。好みに合わせて明るさを変えられるようになっており!フィルターとの相性も抜群です。基本的には中間かそれ以下でも充分な明るさです。また、フィルターは1つずつに分けてあり、前や後ろだけ電球色といった事も出来るのでこれも他には無い機能です。いままで!純正品のみ使用してましたが!この商品を初めて使用してみましたが!明るくていいですね!ただし!取り付けはちょっと苦労しました。6両編成の近鉄特急「しまかぜ」に取り付けてみましたが!結局!先頭車両2両が点灯せず4両だけが点灯した状態で走行しています。